ここから本文です

眼鏡かけて運転免許規定の0・7がギリギリでそれ以上度を上げても視力出ないって...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2710:02:47

眼鏡かけて運転免許規定の0・7がギリギリでそれ以上度を上げても視力出ないって人いますか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm5********さん

2017/5/2711:06:41

ID非公開さん 2017/5/19 10:39:05
眼鏡かけて0・7ギリギリなんて人居ますか?それ以上はどんな度数にしても視力出ないって人いますか

何度聞かれようと回答も事実も変わりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2017/5/2710:52:51

少し前にも同じ質問を見ました。

両眼で0.7見えないし、矯正しても0.7まで視力が出ない方はいっぱいいます。
①白内障の人
②緑内障や黄斑変性の人
③円錐角膜の人
④不正乱視の人
⑤検眼者が下手糞で、ちゃんと矯正してもらえなかった人
⑥心因性視力低下症の人
⑧高齢な人

もっと書きますか?