ここから本文です

1年以上は週1でプラセンタ注射を2アンプルと、内服薬でトランサミン酸とシナール...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2712:28:17

1年以上は週1でプラセンタ注射を2アンプルと、内服薬でトランサミン酸とシナールを服用しています、5月で1番気温が上がった日、昭和記念公園で2時間程サイクリングし、日焼けしました、

その際飲む日焼け止めヘリオケアと、ビオレのSPF50++++の日焼け止めを体に適当に軽く塗り、帽子をかぶり、一応ライフガードを来ましたが、全身赤くなりました、次の日高濃度ビタミンC点滴を打ち、その4日後プラセンタ注射2アンプルを打ちました、現在は1トーン肌色がくすんで元々色は白いほうですが、黄色っぽくなってます、私は日焼けすると、もともとサメ肌なので、悪化するので気を使っていましたが、やってしまいました、ショックです、
来週はトラネキサムサンの美白点滴を来週打とうか考え中です、高濃度ビタミンC点滴は高額の為、できれば美白点滴にしたいのですが、よく分からなくなってます、肌色を元に戻すのと、シミを作らないためには、どのようなケアや点滴を、何日後、どれくらいの間隔で行えばよいのでしょうか、是非アドバイスをお願い致します。ちなみに、今まで通りに週1のプラセンタ注射とトランサミンとシナール内服薬は継続して行きます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2017/5/3105:32:25

美容点滴に通っていらっしゃるなら、その美容クリニックでご相談なさるのが一番じゃないですか?
まぁ、あれこれ進められると思いますが...。
でも、切羽つまっているならプロのアドバイスを受ける機会があるのですからプロに相談するのが一番かと思いますよ。
内側からのケアだけに考えが行っているようですが、スキンケアも大事ですよ。
毎日、美白用パックをするなどしたらどうですか?
食べ物も気をつけるとか。
美容は人に頼ってばかりでは効果は上がりませんよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/6/223:44:43

violetさんアドバイスありがとうございます、切羽詰まっていた為すぐに何かしなくては手遅れになるのでは、と気持ちだけ焦っていました、食べ物には前から気を使っているのですが、オフスキンケアを実践している為、内側重視の美容感覚からなかなか考えが美白化粧品などに行かなかったのですが、お陰様でやっと美白化粧品のお試しセットを色々試し始めました、焦らず工夫しながら、皮膚科の先生にも相談しながら、どれだけ元に戻るか楽しみながら実験して行きたいと思います、お金もあまりかけられないので工夫が必要となります、でもがんばります、本当にどうもありがとうございました、violetさんもこれからも美容がんばってください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プラセンタ注射」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる