ここから本文です

ゴルフ 情けない負け惜しみの一言どうぞ。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2715:03:24

ゴルフ 情けない負け惜しみの一言どうぞ。

閲覧数:
315
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2017/5/2716:01:41

まあ、今日は練習ラウンドだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/5/3103:29:12

パーオンしたのに、ダボかよー。
(お前らのボギーやダボと一緒にすんなよという気持ちが滲み出てたら完璧!!)

wbc********さん

2017/5/2812:00:31

言うとしたら、
「キャーディーさんが綺麗で、タイプで、どうやってデートに誘えば・・・と思っていたら、18ホールが、終わっていた。」

gol********さん

2017/5/2801:33:23

楽しいのが一番(^-^)・・・・スコアよりも、飛距離よりも。。(〃_ _)σ∥

you********さん

2017/5/2722:27:50

日本のゴルフ場は俺様には狭すぎるぜっ!
(日本でしかやったことないけど)

tom********さん

2017/5/2721:53:14

今日は調子悪いわ・・・今日もだろwww