ここから本文です

いとうあさこさんは雙葉で落ちこぼれたので大学に進学しなかったの?芸人になった...

ygfdrtyjmlkjhgさん

2017/5/2715:47:46

いとうあさこさんは雙葉で落ちこぼれたので大学に進学しなかったの?芸人になったの?

閲覧数:
10,023
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th5ex3syさん

2017/6/308:00:57

雙葉から難関大学❔へ進む人が多いという実態はありますが、進まないと(落ちこぼれ)と決めるのは正しい判断ではありません。いとうあさこさんの現実を見れば、あれだけ多くの人を笑顔にさせておられ、これは真似の出来ない(存在)であり、私などには到底果たせない偉業です。他人を救う落ちこぼれは、それを嘲笑する人より遥かに勝っていると思います。いとうあさこさん大好きです。雙葉は素敵ですが、あさこさんは学校を越えて素敵です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2720:17:14

最近の波乱爆笑?でいとうあさこさんがゲストで出てましたので、Hulu?でご覧ください。