ここから本文です

家でデイサービスの家政婦さんやっとてるんですが、襲ったら、レイプとかで捕まり...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2716:13:14

家でデイサービスの家政婦さんやっとてるんですが、襲ったら、レイプとかで捕まりますか?! 毎週来てて美人な方で、このままだと危ないです 正直人を変えてもらおうかとも考えてます

閲覧数:
1,281
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/5/2920:18:55

他の人に替える前に交渉してみては?
美人なら何度もそういう経験あるだろうし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/5/2716:52:04

こういうのも共謀罪で捕まるようになるのかなぁ。

sok********さん

2017/5/2716:16:02

馬鹿な発想だな。
即逮捕。
気持ちわりいジジイだな。

jun********さん

2017/5/2716:15:30

襲ったら犯罪です笑笑
まず、仲良くなって 親密の関係になったら段々と
エッチなほうに行きましょう

頑張ってください

相手がダメそうだったら 家政婦さんを変えましょう