ここから本文です

つい昨日遊んだ先輩からグループで強制てきにグループに入るやつで、メンバーはわ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2716:18:27

つい昨日遊んだ先輩からグループで強制てきにグループに入るやつで、メンバーはわたし以外大学生で先輩です

バイト中にグループで発言してたみたいでわたしがバイト終わった時には2時間前になっててすごく入りづらいです
そーいった時って返信しませんか?それとも何か返信したほうがいいでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_y********さん

2017/5/2716:23:45

私なら返信しません
その内容にもよりますけど...
特に必要がない場合は時間も立ってるのでしなくていいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2017/5/2716:35:32

私ならいつでもスマホさわっているので返信しますね(`・ ω・´)bwww別にいつでもはいってきていいとをもいますよ。