ここから本文です

雨があがったら、すっきりしますよね?

rai********さん

2008/6/3002:19:33

雨があがったら、すっきりしますよね?

閲覧数:
168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ema********さん

2008/6/3006:57:06

大気中の埃や塵は雨によって洗い流されるので、雨があがると空気もスッキリしますよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2008/6/3007:40:12

私、雨が好きです。
雨が上がると、青い空が見られる。3割ぐらいの青空。少し早く流れる低い雲。
時間は、人が動き始める7時ごろ。人生、もう少しがんばってみようかな?
なんてね。

かずみさん

2008/6/3002:58:03

私も雨の日好きなので
すっきり&がっかり
です。

野人さん

2008/6/3002:32:04

しますよ
なぜなら
雨はうっとうしいものだからです
でも私は雨は好きです