ここから本文です

日本食の刺身/寿司は寄生虫だらけの危険物です! ただちに廃止にすべきではあ...

joj********さん

2017/5/2718:17:34

日本食の刺身/寿司は寄生虫だらけの危険物です!


ただちに廃止にすべきではありませんか?

閲覧数:
547
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2017/6/121:09:51

事実だったら誰も食ってねーよwwwwww
嫌ならお前が食わなきゃいいだろwwwwww
廃止したけりゃ寿司屋で言えや!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sir********さん

2017/5/3006:56:36

はひ。カテゴリマスターにふさわしい私が回答しましゅ。

本当に寄生虫だらけの刺身があったらてめえに言われなくても廃止になるわボケ。

ベストアンサーくだはい。

fle********さん

2017/5/2900:16:01

韓国で日本食の刺身/寿司を食べたら、その通りだろう。でも、韓国ではキムチの方がもっと凄いらしい。そのため、韓国人は定期的に虫下しを飲んでいるとのこと。

韓国で日本食の刺身/寿司を食べたら、その通りだろう。でも、韓国ではキムチの方がもっと凄いらしい。そのため、韓国人は...

npz********さん

2017/5/2900:11:22

今まで寄生虫だらけの寿司を食ったことがない。

doj********さん

2017/5/2718:37:29

君が心配しなくても保健所が
きちんと対策をしていると思います。
気になるなら君の自己責任で
保健所に訊いてください。

wai********さん

2017/5/2718:35:30

お前のような朝鮮人にとやかく言われたくないね、和食は世界一だ!!