ここから本文です

2017日本ダービー

アバター

ID非公開さん

2017/5/2718:21:37

2017日本ダービー

⑫レイデオロ C.ルメール
勝ちますが!
皆さんコメントお願いします。

閲覧数:
430
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2718:39:05

皐月賞では、休み明けだったこと、スタートで少し出遅れたことがあり、マイナス要因が重なり、納得のいかないレースでした。
ダービーの展望として、皐月賞での最後の伸び脚、ひと叩きしたことで能力を存分に発揮できるものと思います。「運が良い馬が勝つ」らしいダービー、運をつかむ環境は整ったと見ます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/28 14:56:17

有り難うございましま。おめでとうございました。

「レイデオロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odekake_22さん

2017/5/2719:20:32

おめでとうございます(-.-;)y-~~~

単勝買います!

atwkkn9357さん

2017/5/2718:42:24

何でもいいので、3着までに来て欲しいです。(笑)

不利さえ受けなければ、直線必ず伸びると思います。

nanayayu777さん

2017/5/2718:26:24

1が怖い、怖い、怖いですね。内枠有利。

skouji610さん

2017/5/2718:25:39

勝ちますね!
大本命です!
レイデオロ一頭軸です!