ここから本文です

▼▼▼4年後の五輪を狙った偽装結婚ではないか?と疑ってしまう、私wowshampooの考え...

wow********さん

2017/5/2719:30:57

▼▼▼4年後の五輪を狙った偽装結婚ではないか?と疑ってしまう、私wowshampooの考えをどう思いますか?

もちろん偽装結婚ではないんですけど……

小松原美里さんと、アメリカ人のティモシー・コレト君のことです↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000089-sph-spo

お二人とも、まだお若いんですね。4年後も十分若いです。4年後も十分選手生活ができます。

これで、もうコレト君は、ジプシー(エントリー国を変更すること)に、ならなくて済むでしょうか????

コレト君は、
最初は、ユラ・ミンちゃん、
2番目はノルウェーの選手、
小松原美里さんもいづれは、コレトくんを捨てるのではないか?と、私wowshampooは疑っているんですけど……

補足回答ありがとうございます。
そろそろBAを決めようと思っているのですが、なかなか選べなくて、困っているので、下記のリンクの質問に何か書き込んでいただいた方を、候補として考えたいと思います。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111746734...

小松原美里,コレト,私wowshampoo,偽装結婚,ユラ・ミンちゃん,wowshampoo,lagoooon

閲覧数:
2,832
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/5/2723:22:00

wowshampooさんに同意。あれは偽装結婚に思えてしまいますね。


下のlagoooonさん、安藤さんの交際や出産を暗にdisってませんでした???ダブスタだな。

質問した人からのコメント

2017/6/2 01:41:21

みなさん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaa********さん

2017/5/2902:49:41

偽装結婚の定義がよくわからないのでなんとも。
まぁ、失礼だなぁと思います。

私はこの二人の演技、去年の西日本選手権で初めて観たのですが、組んで半年とは思えない良い演技で、びっくりしました。かなりアイスダンサーとして相性が良いと思います。将来が楽しみです!

lag********さん

2017/5/2721:55:47

まず、外国人パートナーの日本国籍への帰化の条件をお調べになったほうがいいと思います。

結婚していない外国人の帰化よりは緩くなりますが、日本での継続居住の条件はありますので、海外で練習することが基本のペア選手には、帰化=国籍取得は無理だと思います。

また、結婚を発表した幸せそうなお二人に対して「偽装」「捨てるのではないか」という言葉を公の場で投げかける感覚は、まったく理解できません。