ここから本文です

愛知県名古屋にたまに使用で 行きますが、ブラジルの南米系が 目立つのですが。...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2720:15:11

愛知県名古屋にたまに使用で
行きますが、ブラジルの南米系が
目立つのですが。大須辺りで。
地元の人はあまり気にはしていないですか。
ブラックジョークですが、
中国人よりはまだマシな

方ですか。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/5/3001:02:31

愛知県は、製造業が多いので南米からの日系人が沢山います。
大須あたりは、愛知県の地方から名古屋へ遊びに行くのに、アクセスがいい場所です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/3 08:05:56

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2017/5/2720:49:05

使用で行く?

気にして無くも無いです。