ここから本文です

金髪のハーフって珍しいと感じますか? 僕はお母さんがカナダ人です。髪の毛が金...

ike********さん

2017/5/2721:30:29

金髪のハーフって珍しいと感じますか?
僕はお母さんがカナダ人です。髪の毛が金髪でそれが僕とお姉ちゃんにも遺伝してます。
黒髪と金髪の子は黒髪が優勢だから金髪が劣性で負けちゃうのであ

まり金髪の子が産まれないといいます。
ハーフの性質をちゃんと理解してる人は珍しいと言ってきます。
一般的にはハーフなんだから当たり前でしょ?みたいに言われたり、思われたりします。
俺の友達でも金髪のハーフの子いるよ?とか嘘をいわれたりします。
みなさんはどう感じますか?

閲覧数:
1,082
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uk2********さん

2017/5/2803:33:57

最近はハーフの子供、もしくはハーフかもしれない子供を見かける事も多いのですが、小さい子ほどハーフなのか完全に外国人なのかが分かり辛い傾向にある気がします。

白人とのハーフの場合、見た目がほとんど日本人という人も少なくないですが、小さい頃だと金髪のような髪色をしてる人も結構いるみたいで、ハーフらしき子供を見ると髪色が金髪に近い子もいます。ただ、それでも北欧人並の金髪はアルビノとかじゃない限りは出ないでしょうけど。

良く分からないのですが、小さい頃は白人の要素が強く出ていても、成長する過程で日本人の要素が強く出始めるのかもしれません。柔道のベイカー茉秋は、現在の顔は純日本人で通りそうですが、子供の頃の映像を見ると結構ハーフっぽい感じがしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/5/2722:49:58

あまり見かけないので珍しいといえば珍しいですかね。