ここから本文です

普通自動車免許で乗れるバイクが125CCまで拡大されるって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2722:00:27

普通自動車免許で乗れるバイクが125CCまで拡大されるって本当ですか?

閲覧数:
903
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2017/5/2722:04:58

本当ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「普通免許で乗れるバイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2017/5/3014:20:29

それは単なる噂に過ぎません。
警察庁が研究調査をするってのは、今より
短い時間で取得出来ないかとかそんなのだ
ったはずですが

その時点で自動拡大はなさそう

tak********さん

2017/5/2821:58:14

デマゴギーですね。

政治的な意図を臭わせて、総意と見せる二輪メーカーお得意の作戦です。
※馬鹿の一つ覚えとも言いますね。二輪免許のAT限定を創設させたのに味を占めたんでしょう。

それに振り回される民度が低い国民が恥ずかしい。いや日本国民でもないか??

jee********さん

2017/5/2821:07:59

嘘です。
メーカーは陳情しましたが国は検討すらしていません。

gen********さん

2017/5/2820:19:38

>拡大されるって本当ですか?

嘘です。

cho********さん

2017/5/2811:59:16

30年前から定期的に出てくる都市伝説。

毎回惑わされる馬鹿が絶えない。