ここから本文です

レイクで借りれてたんですが、突然カードが使えなくなりました

chi********さん

2017/5/2722:12:44

レイクで借りれてたんですが、突然カードが使えなくなりました

先月、少しだけ生活費が足りなくなって
レイクに申し込み一万円だけ借りました
すぐにその一万円を返しましたが、
また必要になり借りようとすると
カードが使えませんとなっていました(˙꒳˙ก )

ソフトバンクの携帯を解約して
解約料金を滞納していたのを忘れてたので
それで借りれなくなったってことですかね?

払ったらまた借りれるようになるんでしょうか?

もし、借りれない場合
他で借りれるところを教えて欲しいです

閲覧数:
961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2017/5/2723:35:05

現状カードを持っているレイクで限度枠オーバーしていないのに借りられないって状態ですか?
それなら尚更新規のお店での借入はできませんよ。
アコムが審査甘いとかありません、遅延しているならそれを解消してから申し込みましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/5/2722:16:19

アコムは審査ゆるいと思いますよ、ネットで契約して次の日に電話が掛かって来たらOKだと思います、近くの無人君にに行って手続きをしますその時にはお金を下ろせます、一応これで借りれたけどね!