ここから本文です

悪質なヤマハの営業妨害をするいかさま調律師って ヤマハ以外しか調律できないん...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2722:35:06

悪質なヤマハの営業妨害をするいかさま調律師って
ヤマハ以外しか調律できないんですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131744711...

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2017/5/2807:11:10

ヤマハ本社の力が弱くなったんじゃないでしょ。

ヤマハのピアノの調律ができないんですよ。川合に嫌気さした調律師だから、

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/28 19:52:54

助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2800:20:18

どこかの国の官房長官みたいになってるよ。

roz********さん

2017/5/2722:46:34

中国製のトンチンカンなピアノに改造してもうけるのがお仕事っぽいですわね。