ここから本文です

AVP2のプレデターについて。

eve********さん

2017/5/2800:11:39

AVP2のプレデターについて。

あの映画に出てきたウルフと呼ばれるプレデターがいたとおもうのですが、あいつはあくまでプレデリアンを殺すのが目的なので、人を殺すことはしませんでしたよね?ずっと前に見たので忘れてしまいました。また、エイリアンvsプレデターの時のように味方になるわけではありませんよね?

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sb9********さん

2017/6/311:40:12

警察官や墓地でクリーナーの存在に勘づいた男、銃器店の男達等の目撃者も容赦なく殺害しています。

スカーは成人の儀式を達成し生還するのが目的であり、エイリアンの駆除・証拠隠滅が目的であるクリーナーはスカーのように相手を戦士と認め行動を共にすることなどあり得ないことなのです。

しかしそんなクリーナーも最後にプラズマキャノンを持ち去られるという大失態を犯しています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roi********さん

2017/5/3118:41:15

劇場版:墜落した宇宙船のデータを解析、エイリアンを確認し駆除の目的で地球に(何故か軽装備)

完全版:墜落した宇宙船から救難信号を受け取って仲間の救出に向かう(救出が目的だから軽装備)。墜落した宇宙船を調べてエイリアンの存在を確認、仲間の武器を拝借しエイリアン駆除を開始。


森で警官に姿を見られて殺したりしてます。
エイリアンをキャノンで撃ち返り血が不良の顔に掛かったり
偶然、エイリアンに投げたレイザー・ディスクが通路を走ってきたビッチに突き刺さったりしました。

完全版では確かメインキャラの軍人女性とその娘に銃を向けながら発狂してた男を殺してたと思います。

kur********さん

2017/5/2822:24:39

プレデリアンとその目撃者を抹殺することが目的だから、人間も平気で殺します。
最早プレデターたる所以も無いですね。