ここから本文です

普段どんなこと考えてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2801:01:58

普段どんなこと考えてるんですか?

頭の中教えてください

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2017/5/2807:40:47

目の前のことをしてゆくだけで、無理に考えません。

ただ、時には、独りで公園などで休んでいると、
新たな必要なことが閃いて来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_t********さん

2017/5/2806:42:30

綺麗になることで頭が一杯です。

・心(魂)
・顔、体、髪、肌
・立ち居振る舞い
・言葉遣い
・人との交流(家族友人知人ご近所さんなどなど)
・金銭
・インテリア、エクステリア
etc

朝から晩まで考えています。
楽しいです。
生きがいかも知れません。

一番難しいのはやはり心(魂)の綺麗さを
極め、保持することでしょうか。
難しいですが一生懸命に頑張りたいと思います。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ram********さん

2017/5/2805:51:45

知恵袋、知恵袋、たまに家事、知恵袋のことですね。

好きなので、始終考えていますよ。