ここから本文です

ミキハウスやはりいい?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2806:04:37

ミキハウスやはりいい?

秋に出産を控えています。
一人目は春生まれの女の子で、最近もしかしたら男の子と言われました。

一人目のときに頂いた肌着や一人目が使っていたものも十分使えるのでいくつか新しいベビー用に肌着やツーウェイオール買い足せばいいかなとおもっています。
一人目は春だからコンビ肌着のみでツーウェイオールは1度しか着せたことないのですがやはり秋生まれなら必要ですか?

二人目の出産準備って一人目のチャイルドシートや、私の産褥ショーツやパジャマぐらいしか思い付かないです。

さらに男の子だとあまり可愛い肌着がなく、なら着心地重視でミキハウスを昨日見に行ってきました。
柄もなんとなく可愛く、肌触りはとてもよさそうに思いました。
値段は正直高いと思ってしまいましたが他に買うものもないしそれを考えるといいかなとおもいました。

やはりミキハウスの肌着やツーウェイオールは赤ちゃん本舗などよりいいとかありますか?

ちなみにミキハウスも色々展開ありますが、ファーストとホットビスケッツだと違いはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2017/5/2821:47:29

ミキハウスが好きじゃなかったので、プレゼントされた物を使いました。生地はまあまあですが沢山買うのはちょっと…高すぎますね。

肌着類はコンビミニとかが、結構良かったですよ。ワンタッチ肌着は着せるのも楽で、固いボタンもないし、紐の結び目もないので沢山買いました。

後は、『赤すぐ』で可愛いくてデザインも可愛いカバーオールなどを良く買っていました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/29 05:47:42

回答ありがとうございます!赤すぐやコンビミニみてみます!
私もつい最近までミキハウス自体興味なかったし可愛くない?、というかThe赤ちゃんという感じであんまりだったのですが急に可愛いかもと思ってしまいました。ただ値段は確かに何setも買えないので1setだけ買ってあとは他にしてみます!本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dez********さん

2017/5/2806:24:31

ミキハウス良いですね。
ファーストは本当に新生児向けかなぁ。ホットビスケッツはヨチヨチあたり向けな感じ。
新生児肌着はミキハウスで、月齢上がったら赤ちゃん本舗とかにしたらどうでしょう。
機能的なメッシュ肌着なんかはユニクロもなかなか良いです。