ここから本文です

小5です。UndertaleのSansを描いてみました。 自分ではよくできたと思っています...

1145141919810さん

2017/5/2806:39:10

小5です。UndertaleのSansを描いてみました。
自分ではよくできたと思っていますが、知らないの人の意見も聞いてみたいので・・・

Undertale,ガスターブラスター,Sans,遠近感,オバQ,意見,BADTOM

閲覧数:
5,843
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HUNTERさん

2017/5/2918:01:15

すごく上手いと思いますよ。私にはこんなに上手く書けません。ただ1つ、BADTIMEがBADTOMになってないですね。(ネタ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/5/3016:41:14

自分的には凄く上手だと
思います。…でも、具体的に言うと、sansの口がちょっぴり
細いですね。もう少し太くしてもいいと思います。

ゆっちさん

編集あり2017/5/2815:14:19

おお!!アンダーテール!どういう話かは知らんけどカーラとかキャラクターは知ってるぞい!めっちゃ上手ですね!!

2017/5/2811:41:15

小五でこのレベルは素晴らしいですよ!
遠近法で遠くにあるものを小さく描き、手前のものは大きく描いて影も描写されてます。床の描き方も素晴らしい
細かいところや荒い部分はありますが、素晴らしいです
この調子でもっと技術を磨けばもっと上手くなりますよ

2017/5/2809:12:52

sansの頭のバランスが悪いです。
ガスターブラスターが細長いので、そこも直してください。
腕は太すぎて誰ですかってレベルです。
腕をもっと曲げましょう。
最後の廊下をもっと見てください。
筆ペンじゃ描きにくいでしょ・・・
せめてシャーペンとか鉛筆にしようよ・・・

fkr********さん

編集あり2017/5/2808:24:31

私も皆様の意見に同感です。
とても小5とは思えない構成力とセンスと画力ですね…遠近感もちゃんと出てますし、それを計算し尽くしての構成ですよね。
簡単じゃないですよ…オリジナルで遠近感出すのは。

最近の小学生はホントに絵が上手い人、沢山おられるのですね…
私が小5の時なんかオバQくらいしか描けなかったですよ(笑)
本当に素晴らしい才能だと思います。

きっとピアノみたいに幼少の頃からイラストが上手いご両親に絵心を教わってきた(もしくは叩き込まれた)んでしょうねm(_ _)m