ここから本文です

メモデフを始めて3ヵ月

ore********さん

2017/5/2807:08:23

メモデフを始めて3ヵ月

無課金で進めて次のスカウトガチャを回そうと思うのですが、何を回したらいいですか?
このまま置いといて次のヤツが出るまで待った方がいいですか?

補足補足として

このメンバーは弱いですか?

パーティーはアリス、ポップスターユウキ、ユナ

スカウト,メモデフ,3ヵ月無課金,待った方,OSアスナ,ヤツ,OSキリト

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2017/5/2905:26:33

ユウキ、アイドルユウキ、アリス(セカンド)で十分火力は強いです。
引くのであればOSスカウトですね。
OSアスナ、OSキリトはとても強くランキングで活躍します。
終了が未定なので引けるときに引いてみるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

em9********さん

2017/5/2822:27:55

十分強いですが、OSアスナかOSキリトを持っておいた方がいいと思います!あの2人はランキングイベントなどでとても頼りになります

Yahoo!知恵袋 特別企画