ここから本文です

土浦市登録の軽自動車の自動車税を無くしてしまったのですが、石岡市で再発行して...

the********さん

2017/5/2810:10:21

土浦市登録の軽自動車の自動車税を無くしてしまったのですが、石岡市で再発行してもらう事は可能でしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/5/2810:16:50

税務署で再発行かと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/28 10:22:34

早い回答ありがとうございます!
前にも車検の際に無くしてた事があって、その時、土浦に行かないと駄目ですねーみたいな事があったので、つい不安になってました。
と言うか、無くさないように払ったらすぐに車のダッシュボードとかにしまうようにします!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

2017/5/2810:16:18

軽自動車税は市区町村税ですから、該当する自治体で再発行してもらう必要が有りますね。