ここから本文です

水素の燃焼実験について 私はとある高校の科学部部員です。 学校の文化祭で水...

mwg********さん

2017/5/2813:14:49

水素の燃焼実験について

私はとある高校の科学部部員です。
学校の文化祭で水素の燃焼実験を
出しものの一つに出したいのですが、どのぐらいの分量が良いか分かりません。
教えてください


また、その情報があるサイトを欲しえてもらえればありがたいです。
お願いします

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2017/5/2817:58:50

水素ガスは、爆発しやすいので、大きな炎は無理ですよ。
水素-酸素のマイクロバーナーが細工用に売っています。
温度は3000℃まで上がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/5/2813:25:38

どのくらいの規模かによりますね。