ここから本文です

パズドラ闇属性バインド回復枠について パーティの闇属性のバインド回復枠につ...

ult********さん

2017/5/2814:40:28

パズドラ闇属性バインド回復枠について

パーティの闇属性のバインド回復枠について非常に悩み長考しています。


グレモリー と 織田信長、
どちらが適切だと思いますか?
理由も添えて

考察をおしえてください

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2815:15:43

グレモリーですね
回復ドロップも作れますし、覚醒でバインド回復もあります

質問した人からのコメント

2017/5/29 16:15:50

みなさんありがとうございました!

グレモリーちゃんに信長食べさせました!(継承)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2017/5/2815:49:42

ステと覚醒でグレモリーが良いけど、バインド回復ターンが短いのがネック。
特に最近だと列パは死んでるからアシスト前提で別モンスターを入れるのもアリだと思いますよ。
私は闇メタ(副属性なし)にバインド回復付けて入れてますよ。

yxz********さん

2017/5/2814:52:19

グレモリーですね。
織田信長の悪魔キラーは邪魔になりますしグレモリーの方が列が多いので。