ID非公開

2017/5/28 15:27

44回答

髪の毛のセットってどうしたらいいんですか?

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
ID非公開

質問者2017/5/28 16:08

柔らかすぎないワックス? どんなワックスですか?クリームみたいなやつ?

その他の回答(3件)

0

まずは自分がどんなスタイルにしたいのか? それを書かないと回答のしようがないですよ。 ストレートなら艶出しワックス ツンツン立てたいならハードワックスやスプレー ウェーブがいいならカーラーなども必要です。 通学か、パーティーや夜のデートなど どこに行くのか?によっても 髪のセットは変わってきます。

0

髪が結構長い感じなのでアップバンクとか似合いそうですよね まずは前髪を分けてみたりしてみてはどうでしょうか

ID非公開

質問者2017/5/28 15:56

アップバンクってなんですか?