ここから本文です

GTRでニスモ大森ファクトリーや日産ハイパフォーマンスセンターにてメンテナンスや...

shu********さん

2017/5/2815:30:28

GTRでニスモ大森ファクトリーや日産ハイパフォーマンスセンターにてメンテナンスや車検を受けるにはどういった手続きが必要でしょうか。手順を教えてください。

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/5/3023:33:40

いすれも普通に日産の整備工場ですので、ごく普通に電話
なりでサービスの相談と申込みをするだけです。

日産ハイパフォーマンスセンター。
http://www2.nissan.co.jp/GT-R/NHPC/LIST/index.html
NISMOパフォーマンスセンター。
http://www.nismo.co.jp/performance_center/index.html

特殊な内容や重整備なら、NISMO大森ファクトリーまで
行くのもあり。http://www.nismo.co.jp/omori_factory/service/index.html

よろしくご検討ください。

質問した人からのコメント

2017/5/31 17:35:28

大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmp********さん

2017/5/2816:12:13

依頼すべき業者が明白なんだから直接問い合わせるのが一番早くて確実と思うのは私だけでしょうか。