ここから本文です

ホモたちに質問ゾ

ent********さん

2017/5/2815:49:49

ホモたちに質問ゾ

「14万?うせやろ?はーつっかえ!」の後ってほんへではどういう展開になるのかゾ?

閲覧数:
41,693
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olg********さん

編集あり2017/5/2920:31:06

(電話を受ける赤城)
赤「はい、赤城不動産です(赤毛のぞうさんです)。あっいつもお世話になってます。」
赤「あっはい、あのお支払いの方もう少し、待ってもらえないでしょうか。」
赤「はい、あっ・・・すいません。はい、失礼します。」
赤「ハァ~」

(物件から出る赤城と関西クレーマー、環境音がうるさい)
赤「どうでしたか?この物件は」
関「あ゛あ゛あ゛あ゛あかんなー。俺の趣味に合わんわ」
赤「そうですかぁ・・・じゃあ次最後の物件の方参りましょう。」
関「頼むで(絡むで)」
赤「はい」

(最後の物件)
ドチョッ
赤「どうぞ、こちらです。どうぞ」
関「ここ↑か」
赤「どうぞ」
関「いいとこやろなぁ?」
赤「はい、どうぞどうぞ」
赤「こちらが、最後の物件になっております」
関「あ~こ↓こ↑かぁ。ええやん」
関「ベッド付いてんのや」
赤「はい、こちら、備え付けになっておりますので、お買い得です」
関「おー、ええやん。気に入ったわ」
赤「はい、どうでしょうか?」
関「ナンボなん、ここ?」
赤「こちら、14万3千円になっております」
関「14万?!(驚愕)」
赤「はい」
関「うそやろ?(うせやろ?)」
赤「いえ、本当です」
関「こんな狭い部屋で14万てぼったくりやろこれ!」
赤「いえ、位置的にも・・・駅から近い、というのがありまして・・・」
関「ハァ~~~・・・アホくさ・・・。こんな物件当たりに一緒に来たんか」
赤「申し訳ございません(モシャモシャセン)」
関「なにが日本一やお前(ソフトウェア)」
赤「はい」
関「笑顔だけかお前はぁ!?」
赤「申し訳ございません(モシャモシャセン)」
関「申し訳は聞き飽きたわ!」
赤「はい」
関「どうしてくれんねんお前?」
赤「大変申し訳ございません」
関「お前ホンマ使えんわ。あーつっかえ」
赤「申し訳ございません・・・」
関「もーホンマ使えへんわ」
関「辞めたらこの仕事? こんなアホらしイェア・・・」
赤「申し訳ございません」
関「それしか言えんかこのサルゥ!」
赤「はい、すいません!」
関「なんやサルゥ! 黙れやサルゥ!」
赤「はい・・・」
関「さ↑る↓!」
(赤城キレる)
赤「ふっ・・・うるさいんじゃい!(半笑い)」
関「なんやねんその態度?」
赤「さっきからブツブツブツブツ(ぐつぐつぐつぐつ)よぉ!(半笑い)」
関「誰に向かって口聞いとんじゃいお前?」
赤「お前じゃい(MAY.J)」

関「俺にこんな口たたいていいと思ってんのお前? お前んとこ潰れかけやろ、店?」
赤「それがどないしたん?(半笑い)」
関「フッ・・・後悔すんなよお前・・・」
(関西クレーマー、ボイスレコーダー(※)を再生する)
関「ハッハッハッ・・・ええお前これ・・・ハッ・・・ええの?これで、回したっても」
赤「スンマセン・・・」
関「脱げやまずズボン(ズルルン)・・・うん?(ハイ)・・・はよ脱げやお前ズボンを(ハイ)」
関「さっさと脱げや(スウウ)・・・全部脱げや(ハイ)」
関「フッフッフッ・・・前向けよ、見えんぞチンチン・・・ハッ」
関「嬉しいやろ(フレッシュやろ)見られて・・・嬉しいやろ?(ハイ)」
関「全部脱げやズボンパンツモン(ハイ)・・・股開いて」
関「さっきみたいな偉そうな態度とは・・・ハッフフ・・・どんな気持ちや?」
赤「(会釈)」
関「ん?どんな気持ちや?ミートゥーで玉まで(ハイ)」
関「どんな気持ちや?・・・俺偉いやろ?(ハイ)偉い?言ってみ?」
赤「偉いです(半笑い)」
関「ほんなら尻の穴見せろや(ハイ)ボーと立ってないで(ハイ)後ろ向いてほら羽広げてみぃ(ハイ)」
関「ほら、股・・・ほらもっとおしり見えんぞ、(ハイ)もっと」
関「ほらもっと手を使って(ハイ)尻の穴見せてみ、ちゃんと・・・ホッ・・・もっとほらちゃんと見えへんで」
関「うーわすっごい・・・さっきの態度とはちゃうな全然」
関「ほら表向けや(ハイ)・・・(解読不能)ちゃんと見してみ(ハイ)オー・・・」
関「反省してんのか(ハイ)・・・そっかぁ、反省してんのか(ハイ)」
関「まあええわ、ここ座れや(ハイ)」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pra********さん

2017/5/2819:30:49

散々値段にケチつけて赤城(不動産屋)に「ほんまつかえんわ~」「猿ゥ」などの暴言を吐くカーリー

我慢の限界に達した赤木がキレる(うるさいんじゃい!、お前じゃい!)

しかしカーリーにその音声をボイスレコーダーに録られていた

あとは分かるよね?

eva********さん

2017/5/2819:09:54

よく淫夢動画のネタにされる、物件を紹介する人とクレーマーの話があります。

「うせやろ?」とか「それしか言えんのかこの猿ゥ!」といった名言を残したものなの… - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13147913823

uem********さん

2017/5/2819:00:42

続きが気になるなら、買ってどうぞ

hsc********さん

2017/5/2818:51:54

なんやねんその態度?