ここから本文です

日本ダービー、トリガミでした!

moc********さん

2017/5/2816:09:45

日本ダービー、トリガミでした!

10000円賭けて6000円回収です!
ショックです!


私より負けた人いますか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/5/2819:34:20

回収できただけいいですよ。

私は全て没収されました(*ノω<*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2017/5/2819:23:48

ダービー10000円賭けて11800円回収。

盛岡競馬最終レースで裏なしの馬単を買って、全て没収(>_<)

cop********さん

2017/5/2816:30:23

日本ダービー
1900円かけて530円回収

去年よりはトリガミ金額が少ないです!