ここから本文です

ディズニーシーで置き去り…

winterlove_knitさん

2008/6/3012:09:29

ディズニーシーで置き去り…

知人男性から聞いた話ですが、シーがオープンしたばかりのとき、女の子と二人で行ったそうです。
そしたら女の子は「お土産買ってきたいんだけど、お店は混んでるからここで待ってて」と言い残し、男性は二時間待ったそうです。
でも女の子は一向に帰って来ず、後から「一人で帰るから心配しないで。バイバイ」というメールだけがきたそうです。
私は話を聞いて唖然としましたが、その男性は「まぁアトラクション待ちしてるときからなんか変だな~とは思ってたんですけどね。オレがつまんない男だったからいけなかったんじゃないですかね~。それ以来連絡とってませんよ」と苦笑いしてました。
女の子が一人で帰っちゃうなんて、一体何があったんでしょう?
当時のシーは激混みで、アトラクションは3つくらいしか乗れなかったらしいのですが、疲れて機嫌が悪くなってしまったのでしょうか?
その男性は凄く気ぃ遣い屋なので、女の子を怒らせるとは考えにくいのですが…。
ちなみにその二人が付き合ってたのか初対面なのかは知りません^^;
デリケートな話だと思い、本人に突っ込んで訊くのも気が引けてしまいました><

閲覧数:
3,394,060
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/3013:57:40

彼とのデートがつまらなかったのもあるかも知れませんが、そればかりではないと思います。
二股かけていて、デート中に本命に誘われたとか・・・喧嘩していた彼と仲直りしたとか???
お水の人で、上客から同伴の申し入れがあったとか???
あともう一つ・・・急に生理になってしまって、下着や洋服が汚れてしまって、どうしていいか分からず、見せるのも恥ずかしいから帰ってしまったとか。。。大人になると、そういうとっさ的な場合も、対処できますが、私の友人が大学生の頃、そういう事態になってしまって、大好きな先輩とのデートだったのに、「すみません、具合悪いので帰ります」と一言だけ言って帰ってきてしまったという話があります。もちろん、先輩は嫌われたと勘違いするし、友人は理由を言えなくて凹先輩の友人が仲を取り持ってくれましたけど、女の子には時に、面倒な理由がるものだと思いました。
2時間ってのも気になるけど、よりによってシーって・・・。
そんな珍事件は笑いのけて、その知人の方にも幸せになって欲しいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/206:18:27

100%実話だとしたら
ただ、相手のことを考えられない痛い女性だと思います。

2008/6/3013:32:13

何があったのかは分かりませんが、何があったにしても、その女性は酷すぎます…。
帰るにしても、二時間も待たせずに、彼と離れた後すぐにメールすべきでしょう。

もしくは二人は初対面のメル友だったとか…。

2008/6/3013:29:46

他の約束とブッキングしていたのではないでしょうか?

先にその方と遊んで、さりげない理由で離れ
後に他の人と遊びに・・・。

編集あり2008/6/3013:13:29

単に彼とのデートがつまらなかったのでは?
付き合う前なら、ちょっといいなと思って実際にデートしてみて「やっぱり違う!」ってこともあるし。
直接は言いにくくてメールだったのかも。
ディズニーシーには居たいけど、彼とはもう居たくないって思うような何かがあったとか・・・。

chihironnsanさん

2008/6/3012:33:57

いやーーーありえないっすよ。。。
めちゃくちゃ喧嘩した。。とか
特別な理由があって、帰る!!なんてこともありえるかも知れませんが。

そのようなことはなさそうですもんね。。
バイバイ!!と言ってもらって良かったと思います。
むしろ、こちらから言いたいですね。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。