ここから本文です

女子高生です。思いきって、友達にオナニーとかする?って聞いてみたら、『ほとん...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2816:41:49

女子高生です。思いきって、友達にオナニーとかする?って聞いてみたら、『ほとんど毎日だよ』って、返事がかえってきました。わたしは『週に3回くらい』オナニーします。同姓にに質問です。みんなオナニーは週に何

回くらいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,653
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiueokacyan_volley2さん

リクエストマッチ

2017/5/2817:00:32

私はしません(笑)ですが、twitterでリア友が週二回オ ナニー画像あげてます。……(苦笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2817:03:50

    全然オナニーしないんですか?むらむらする日とかないんですか?わたしは我慢できない日とかあります。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tulip_ring_flowerさん

リクエストマッチ

2017/5/2816:52:20

ほとんど毎日ですね。

kurokochan2001nenumareさん

リクエストマッチ

2017/5/2816:46:48

高1女子です。
私も週3回くらいです^^;

tamano100731さん

リクエストマッチ

2017/5/2816:44:16

質問者様と同じ、週3程度です。
お友達、毎日って凄いですね(笑)

2017/5/2816:43:23

私もほとんど毎日です。