ここから本文です

下記の1~3の中で バッティングの良い順に並べなさい。 1 ペゲーロ 2 ゲレーロ...

hom********さん

2017/5/2817:42:56

下記の1~3の中で
バッティングの良い順に並べなさい。

1 ペゲーロ
2 ゲレーロ
3 ゲロゲーロ

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2017/5/2817:52:19

ペゲーロ、ゲレーロ、ゲロゲーロ、追加で元楽天のテレーロ

質問した人からのコメント

2017/6/3 19:41:59

皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2017/5/2817:49:43

1 ペゲーロ
3 ゲロゲーロ
2 ゲレーロ

ですね。