ここから本文です

韓国って中国の属国のくせに「チャンケは民度が低い」「チャンケよりは自分らの方...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2818:07:20

韓国って中国の属国のくせに「チャンケは民度が低い」「チャンケよりは自分らの方が優れている」と中国を下に見てませんか?

閲覧数:
345
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtk********さん

2017/5/2818:43:04

属国だから表向き地に頭を付けて服従したフリをするが、裏では恨み妬み悪態をつく。
朝鮮人が自分の方が優れていると思うは、事実を正視し受け入れ並ぶよう努力する事が出来ない。結果、妄言を吐くしかない。
中国人を下に見ているのではなく、絶望的に諦めている。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/29 23:10:49

チョンはひねくれまくってますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

編集あり2017/5/2905:24:30

日本も我々のほうがシナやチョンより優れてるとネトウヨは言いますよwwwwだから所詮日本と韓国のネトウヨは変わらんのですwwwチョッパリ日本人もアメリカの属国なのにえらそうでしょ?そういうこと客観的にみたら

sot********さん

2017/5/2818:20:22

近親憎悪という言葉があります。

そういうのは放っておいて、国内問題から正していきましょう。

alb********さん

2017/5/2818:19:14

目糞鼻糞です。私達が比べても何の意味もない。
お互い自滅して欲しいです。

tom********さん

2017/5/2818:15:02

そうかも知れないけど、私たち日本人には全く拘わりの無い事です。

pap********さん

2017/5/2818:14:38

日中韓なんておなじようなもんです