ここから本文です

2017年6月14日に、B’zが「声明 / Still Alive」がリリースされますが、

aim********さん

2017/5/2819:32:33

2017年6月14日に、B’zが「声明 / Still Alive」がリリースされますが、

名探偵コナンの楽曲として知られる「世界はあなたの色になる」(3rd beat)をTV番組で歌唱される可能性はありますでしょうか?
予想を教えてください。

閲覧数:
231
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/6/106:51:26

ないだろうと思います
フェスで披露するつもりなら有るかも知れないけど
だったら、フキアレナサイの方が可能性は高いでしょう

声明がゴリッゴリのロックらしいので、まぁ少なくとも声明はやると思いますが、コナンのあの暗い曲を果たしてフェスでやるんですかね?
フェスへ行く人間がチェックしてるとも思えませんし
所詮、騒ぎたいだけの馬鹿ですから
ロッキンはモッシュ ひとの上に乗る サークル諸々が禁止見つけたら即退場なの有名なのに知らないですからね
私はフェスで見てみたいけどやらないでしょうねぇ

だから、テレビでの披露が2曲あるとしたら、フェスでやろうとしてる、セトリの中から一曲と声明でしょうね
8月5日に向けた宣伝すると思いますよ
フェスに行く人間がMステで音楽をチェックしてるとも思えませんがね
何せ、どこの会場も基本禁止な事も知らない
ロッキンは即退場な事も知らないのに、ジャニーズ馬鹿にする程度の情報収集能力しか有りませんからね

  • 質問者

    aim********さん

    2017/6/219:24:24

    回答ありがとうございます!
    コナンの楽曲なので、知名度はあると思うのです・・・。

    ちなみに、「世界はあなたの色になる」をTVで歌ってほしいと思いますか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wej********さん

2017/5/2823:54:17

99%無いと思います。もしやるとしたら、映画公開に合わせた時期にやると思うので。今更去年の映画のテーマソングを披露する可能性は極めて低いかと。

gra********さん

2017/5/2822:59:38

ミュージックステーションの通常の回でカップリング曲も歌うケースはありました。でもその時はHOME、THE WILD WINDの2曲。うたばんやFANでも歌っていました。でも両A面シングルのミエナイチカラはTV披露そのものがなかった。イチブトゼンブもリリースして何年か経ってのMステスーパーライブで披露。同じくA面扱いのDIVEはTV披露はありません。

正直可能性は低いですよ。今年のMステスーパーライブ出演をしたとしても他の曲になる可能性は高い。

声明は可能性高いけど、Still Aliveは正直微妙。Mステ通常回出演が無い可能性もありますから。世界はあなた色になるとフキアレナサイはさらに可能性が低いでしょう。カップリング曲を披露するなんて稀な事ですから。

khg********さん

2017/5/2821:29:39

僕も歌うとしたらメインの声明かstill aliveのどっちかやと思います。
最近はMステもあまり出てないんで、是非出て欲しいですね。

upu********さん

2017/5/2820:06:41

出演するなら、今年のタイアップの方でないでしょうか
CM曲が有力、いや、やっぱりキムタクドラマも、ないでしょう
1曲のみの披露のばあい