ここから本文です

カブ110(JA10)にスマホホルダーを装着したいです。

pau********さん

2017/5/2819:57:27

カブ110(JA10)にスマホホルダーを装着したいです。

そのためまずは、ミラーにマルチバーフォルダーを挟んで付けたいのですが
私のミラーにはすでに、
・ナックルガード
・風防
の二つが取り付けられており、そこにマルチバーを付けるとなると
ミラーが強度に耐えられるのか、また、そもそも3つも同時に挟めるのか心配です。

実際、この3つを同時に装着している方はいらっしゃいますか?
またほかにいい方法はありませんか?

閲覧数:
213
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/5/2822:05:44

3つ同時につけなくても、以下のようなスペーサーをつかって、下に2つ、上に1つはさめばいいです。
ミラースペーサー
http://www.kitaco.co.jp/goods_detail.html#sid=P505-1000103
JA10のミラーは弱ネジ10㎜なので、サイトと同じ10㎜逆→10㎜逆のスペーサーです。

質問した人からのコメント

2017/6/4 10:33:43

このやり方で試させていただきます。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2017/5/2820:48:18

ミラーの両方使うタイプならいけそうだと思うけど。
あとはカウル固定タイプかな。

キタコ・フロントファッションバー

ミラーの両方使うタイプならいけそうだと思うけど。
あとはカウル固定タイプかな。

キタコ・フロントファッションバー

ほるたろさん

2017/5/2820:03:51

アウトスタンディングなどのカブパーツ専門屋さんに聞くと、詳しく教えて貰えますけど。