カブ110(JA10)にスマホホルダーを装着したいです。

カブ110(JA10)にスマホホルダーを装着したいです。 そのためまずは、ミラーにマルチバーフォルダーを挟んで付けたいのですが 私のミラーにはすでに、 ・ナックルガード ・風防 の二つが取り付けられており、そこにマルチバーを付けるとなると ミラーが強度に耐えられるのか、また、そもそも3つも同時に挟めるのか心配です。 実際、この3つを同時に装着している方はいらっしゃいますか? またほかにいい方法はありませんか?

バイク220閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

3つ同時につけなくても、以下のようなスペーサーをつかって、下に2つ、上に1つはさめばいいです。 ミラースペーサー http://www.kitaco.co.jp/goods_detail.html#sid=P505-1000103 JA10のミラーは弱ネジ10㎜なので、サイトと同じ10㎜逆→10㎜逆のスペーサーです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

このやり方で試させていただきます。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/6/4 10:33

その他の回答(2件)

0

アウトスタンディングなどのカブパーツ専門屋さんに聞くと、詳しく教えて貰えますけど。