ここから本文です

この前に臨時列車を撮影している時に、僕が、鉄道ダイヤ情報を読んでいたら、隣の...

mat********さん

2017/5/2820:16:47

この前に臨時列車を撮影している時に、僕が、鉄道ダイヤ情報を読んでいたら、隣のひとが、俺は鉄道ダイヤ情報何か読まなくても、スジが出回ってくるから~wとか言ってました。そこで質問ですス

ジが出回ってくる。これはどうしたらできますか?

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2017/5/2907:04:42

ネットの情報は偏ってます。意外な情報が流れなかったり、デマもあるので、鉄道ダイヤ情報と併用が理想です。ツイッターのリアルタイム検索もかなり使えます。

質問した人からのコメント

2017/5/29 07:16:40

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jnr********さん

2017/5/2821:30:40

スジが出回る、ネットなどで共有、もしくは、スジのパターンを数通り知っているかですね。
私は沿線については、後者ですね、過去から蓄積した資料などがものをいいます。
あとは、違っていた場合を修正して資料に残すのみなので。

rok********さん

2017/5/2821:11:57

その人がそうであると仮定すれば、その人と親しくなれば情報が回って来たかもしれないですよね?

tan********さん

2017/5/2820:57:41

お互い、情報を回しあう、ネットワークがあるということです
自分も提供できる情報がなければ、ネットワークは成立ちません

自分で情報収集をすすめ、ネットワークの他者に提供することが出来なければ、ネットワークには参加できない(8少なくとも永くいられない)でしょう