ここから本文です

pdfの見開きでの1ページを真ん中で切り分けたいです。

sma********さん

2017/5/2822:23:51

pdfの見開きでの1ページを真ん中で切り分けたいです。

この画像ですと真ん中の線で切って2ページに分かれたpdfを保存したいです。(印刷したいわけではありません)

環境は一般的なwindows10、
acrobatはリーダーのほうしか持っていません。

やり方知っている方、ご教示お願いします。

Windows10,Acrobat,ご教示,真ん中,リーダー,A4,PDF

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urk********さん

2017/5/2822:36:16

元のPDFがA3の場合、A4でPDFに変換すれば
片側のページだけのPDFになります。
もう片方のページは180度回転してから同じ操作ですね。
最後に結合してA4の2ページのPDFの完成です。

全てフリーソフトで可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「見開き1ページとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2017/5/2822:27:12

PDFをwordとかに変換して好きに編集してください

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2017/5/2822:25:34

製品版のAcrobatでトリミングですね。