ここから本文です

北九州空港を自衛隊が使用しない理由は何ですか?

app********さん

2017/5/2822:56:13

北九州空港を自衛隊が使用しない理由は何ですか?

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/5/2905:28:40

演習時の空域制限が困難だからでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/6/2 23:28:12

そうなんですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emo********さん

2017/5/3013:52:28

排他的経済水域だからですよ

max********さん

2017/5/2907:33:57

北九州空港は山口宇部空港が海の向かいに有り、お互いが干渉するのです。

ase********さん

2017/5/2823:05:23

不便だからかなあ???