ここから本文です

この子は、三毛ちゃんでしょうか? 縞三毛ちゃん? キジ三毛ちゃん? 二毛? ...

ted********さん

2017/5/2823:04:39

この子は、三毛ちゃんでしょうか?
縞三毛ちゃん?
キジ三毛ちゃん?
二毛?

母猫、シルバーキジシロ
父猫、サビ

宜しくお願い致しますm(_ _)m

キジ三毛,シルバーキジシロ,縞三毛,サビ,赤茶色,縞模様,回答者

閲覧数:
1,259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2017/5/2907:03:28

三色入ってれば 三毛でいいんじゃ無いですかね
純な三毛はこれですが。

三色入ってれば 三毛でいいんじゃ無いですかね
純な三毛はこれですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2017/5/3000:03:57

胴体を見てないから顔だけで判断すると
三毛じゃなくてキジ白だと思います。

三毛だと、赤色の縞があるんですよ
でも写真では、黒い縞しか見えません
どこかに赤茶色の縞模様があれば縞三毛だと思いますけど。

あと、親の毛色が間違ってますね
お父さんがサビってことはないし・・・。
まぁいいんですけど。

添付写真は拾い画像ですが
赤いブチの中に、赤茶色の縞模様があります
こういうのは、縞三毛です。
質問の猫ちゃんは、赤い縞がなくて、黒い縞だけですよね
だからキジ白だと思います。
違いがわかるでしょうか。

胴体を見てないから顔だけで判断すると
三毛じゃなくてキジ白だと思います。

三毛だと、赤色の縞があるんですよ...

yuk********さん

2017/5/2910:44:21

全体が見えないですし、白い部分がかなり多いようなので、ハッキリとは言えませんが、縞三毛になるんじゃないでしょうか?

本当の三毛猫というのは先の回答者さんの画像のような猫です。

いずれにしても動物病院で染色体の検査をすれば分かりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

che********さん

2017/5/2902:34:59

茶色の被毛と、キジトラの被毛があるので、縞三毛ですね。