ここから本文です

これは何の違いが原因でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2910:31:44

これは何の違いが原因でしょうか。

親が同じの兄弟です。知能指数やルックスがとびきり違うわけではありません。

人柄と成績から生徒会の役員に指名されるような学生時代をすごした大卒の公務員で家庭円満。

家出を繰り返し高校中退のフリーターで不倫交際中。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2017/5/2910:33:38

実はさほど違いはなく 紙一重という事なのではないでしょうか

ボタンを一つ掛け違えただけなのかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2017/5/2910:37:09

兄弟で比較されて育って、後者の人は自己肯定感を持てずに大人になったのでは?