ここから本文です

teiketuatu95様お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2913:06:45

teiketuatu95様お願いします。

占ってほしいです。
私は10歳の女の子をもつシングルマザーです。
現在不倫関係にある方と別れ話になっています。
彼と別れたくないという思いと、彼と別れて前向きに生きていきたいという思いのなかで頭がぐちゃぐちゃです。
やはり再婚もしたいと思っています。

彼のこと、彼との未来があるのか。

彼と別れて私のこれからの恋愛運などお願いします!

私:1984.04.16 女 社会人
彼:1979.02.20 男 社会人 妻子あり

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2017/6/313:13:03

参考までに

自我と自我の対立が起こり易い相性。相手の積極さや強引さを嫌ってあなたは強く批判する可能性がある。元々デリケートなあなたは他人の強引さを一番嫌うはず。最悪の場合犬猿の仲に。

厄介な組み合わせ。彼は全てにおいて行動的。誰にも邪魔されずに自分の想いを遂げたい性格ですが、あなたは何かとクレームを付けたり彼にダメ出しをしてくる。しかし、指摘は常に細かく多岐にわたるので彼は精神的にも疲弊してしまう。

あなた・申酉天中殺・2016年立春~2年間
彼・子丑天中殺

深い縁はありません。

〇彼・一瞬の迷いが一生を狂わす人生
流行に敏感、笑顔が美しく印象的で友人も多いでしょう。負けず嫌いで向こう気が強く闘争心も旺盛。ただ、意外と脆い面もあり衝撃を受けると気の強さがポキンと折れる事も。ショックによりアルコールに溺れたり性的快楽に走りがち。家庭では典型的なワンマン。

好き嫌いの激しさから波乱の前半生を送るが、妥協性が出てくる後半生から運が上向く。自己を理解してくれる人が現れた時が成功の時機。その人との縁を大切に。

単純で人が良く苦労性。努力さえすれば必ず報われる。必然的に周囲の人に助けられる人徳がある。

幼い頃は、身体が弱いかデリケートな神経の持ち主。それを乗り越えると人生が大きく変わる。仕事では突出した才能を発揮できるかも。しかし、仕事が上手くいけばいくほど家庭を顧みなくなる傾向がある。常に素直な気持ちで人と接するのが上手くいく秘訣。

表面は穏やかだが、強運で個性的。土壇場での強さ、頭の回転が早く特殊な才能に恵まれる。親の縁は薄い。精進していると組織の長になる大器の素質あり。大器晩成、離京して吉、祖父母に縁あり。晩年になるほど運は上昇。清濁併せ呑む器の持ち主、仕事運最強だが自分で起こし自分の代で終わる一代運で家庭が犠牲になり易い。決断早く思い切りが良い。

悠然としていて落ち着きがあり、人に媚びたりへつらったりする事が出来ない。大きな事を好み、何者をも恐れない自信と知性を兼ね備えている。空想より現実を好み、つかみどころのないものを嫌う。合理的な信念をエネルギーとする人。出世して成功する人が多いが、急死や事故災難に遭う人もいる。知的で教養のある人が多く運も強い方。その運の強さが、周りの人を軽くあしらってしまうという欠点に繋がることもある。好き嫌いもハッキリしているが、情も厚いので来る者は拒まずという器も持っている。だた、去る者も追わずというあっさりしている所も見受けられる。女性は、不思議と若い頃は年よりも老けて見られるのに、年を取るとかえって若く見られる人が多い。

威厳や貫録を備えた存在感があり頭の回転もいい。どんと構えた山のような温厚さと品格がある。プライドが高くなり易いので、謙虚さを保つことが知性を光らせるポイント。

理論と行動を兼ね備えた人。しっかりと自分の考えを実行に移していく事ができる。口うるさく強気な発言が多いので誤解され易いが、意外とナイーブな面も。傍目には大胆な行動を繰り返しているように見えても内面は臆病で気が小さいタイプ。人を押しのけて自分が前に出ようとするが、共同作業が苦手で皆をまとめたりリーダーシップを発揮するのは不得意。人前では偉そうに振る舞うが、家ではパートナーにべったりになりそう。

2017~2019年、分岐点
恋愛や夫婦関係では、あなたの心遣いに良い評判が立ちます。ただ、この時期、あなた自身が心地いいもの気持ちいいものに溺れやすいので気を付けて。

〇あなた・災い多く信念の人生
明るい色や表情を好む。個性的で早熟。突然に人生の転機が訪れ急変することも(転勤含む)。思いやりがあり人に尽くすので味方につけると頼もしいが敵に回すと恐い存在。人間嫌いで警戒心強い。恩を忘れない古風な面も。信じやすい性格から宗教に凝り易いところがある。

几帳面で真面目、けっこう神経質。成長期の出会いが人生を大きく左右する。いかに人のために役立てるか、奉仕の精神と正しい信仰心に目覚める事ができるかが幸福への鍵。

大胆な中にも慎重さを持ち合わせ用心深い。危険な事から逃れる術を本能的に知っている。

大変にデリケートだが泣き言を言わない辛抱強さを持つ。極端に我儘か包容力のある忍耐強い性格かのどちらか。感情をコントロールすることが出来ると大きな自己発展へと繋がる。

豪放磊落、強運。無神経に見られる。天衣無縫に自分の好きな道を歩く。人から恨まれたり争いごとに巻き込まれない。名を惜しむ運で舞台は大きいほど◎。大きな視野を持って生まれている。周囲受けは良く目上の人間に可愛がられるが、勇み足な面があり、それがしばしば失敗に繋がる。それが後の人生の肥やしとなるため、一概に悪いとは言えない。機を見る才能があり組織の中でも巧妙に生き抜ける処世の天才。ただし、責任処理が下手で本当の意味で信頼されないことも無きにしも非ず。

非常に善良で優しく親切。豊かな感性とシャープな洞察力を持っており、自由な雰囲気の中でその才能を発揮。独自の世界を築くので才能のある人程、孤立する傾向がある。じっとしていられず性急さがあり行動派で動きながら考えるタイプ。時として突っ走ってしまう。一癖ある人が多く言葉に角が立つこともある。冗談や無責任な言葉が多い人は、気の迷いも多くなる。どことなく色気があり目が綺麗、ノンビリして落ち着きのある人が多いが、配偶者運は良くない。子供運が欠けてしまう場合もある。

自信を持って強い意志と自分の世界を持つ。内面に非常に強いものを持っている。例え周りに味方や賛同者がひとりもいなくても自分の意志を貫いていくが、協調性に欠けてしまったり頑固になってしまったりという性質が出てくる。人と意見が食い違ったときにどう出るかが、快適に過ごせるかどうかの分かれ道。

求められてこそ幸せになれるタイプ。自分が頑張らないといけない恋は、幸薄めと思って。結婚も同様。

本来は聡明で温和。しかも愛嬌があるレベルの高い人。そのレベルを自ら下げてはだめ。いつまでも憧れの女性であり続けて。

健康のために寝室以外にゴロリと横になれるスペースを確保して。ほんの数分の休憩でも楽になれるはず。

お菓子作り、小さな港町、海水浴、船の模型や絵、節約、お洒落な時計、持ち家◎
淋しい家庭環境、痛みを我慢、贅沢品は不幸の元

「火」勢いに乗って燃え上がると消さない限り燃え尽きるまで持続し、とどまることがない。しかし、その一方で火を起こす事で文明が発達したように何かを作り出す力を持つ。時に一つの事に拘り始めると抜群の集中力を発揮し、他に見向きもせず突き進む傾向がある。しかし、その情熱も自分の中で満たされると熱が冷めてしまう。突発的な行動を取って周囲に迷惑をかけることも少なくない。暑いほど行動的だが、常に精力的なのではなく雨の日や海や川など水のある場所では持ち前のバイタリティは消えうせ憂鬱な気分になったりする。
燃やす燃料と煽る風の強さにより、利・害の傾向が顕著に現れる。一気に燃やすと持続する時間も短くなりがち。炎は強すぎると熱くて人を寄せ付けないバリアとなる。ゆっくりと時間をかけて暖かな灯となれるよう心がけて。
砂漠、温食、キャンプ、お祭り、花火、黄と青色◎

人の目を気にしながら物事を進めていってしまうため、本心とは違う方向にいってしまうきらいがあります。不本意な結論に忍耐を強いられ苦痛を味わうくらいなら自分の意見を主張するべきです。そのためには、なぜ自分はこうしたいのか常に自分の根本を見つめしっかりと己を持つことが大切。
運命好転法。チューリップや水仙など、しっかりと根を張り花を咲かせる植物の霊気が強靭な精神をもたらせてくれるはず。特に球根の水栽培は運気が強くなります。

常に淋しいと感じていますが、それはあなたの信念のなさに原因がありそう。人の言葉や時代の流れに翻弄され気づいたら全てに取り残されてしまったと感じてしまうのがあなた。外からの情報を取捨選択できる確固たる意思を持つ事が大切。
運命好転法。森林の散歩が一番。木の高みばかりに想いを馳せずしっかりと地に下りた根の姿を心に刻むべき。力強い根が強い信念を教えてくれ、淋しいばかりだった心に変化をもたらします。

寂しがり屋。一人では生きていけないので保護者を失わないよう心配する。そのため周囲の気持ちの変化に敏感で、絶えず気配りし気を遣いし過ぎて疲れる。

心配性。日常生活面での心配というより、対人的な事や自分の将来に対しての心配事という感じ。

極端な二つの顔を持つ。損得抜きで世のため人のためと尽力することができるが、一旦恨めばその対象をとことん追い込む顔も持つ。鬼になればとことん鬼になれる。相手を許せないと思えば、絶対に許せない。

懐が深く包容力が具わっていれば、その身の丈に合うだけの奉仕を周りにできる。そのため損得抜きで人のためにお金を使うことにもなる。

自由気ままに目標に向かって歩んで行ける。ただし目標や目的が定まらなければ、放浪のみとなる。

赤ちゃんのように無邪気で実にカワイイ人柄だが、周囲が苦労する。

大胆でエネルギッシュ。自分に輝くものがあって、その結果周囲を動かすエネルギーを持つ人。ひときわ強く輝いている感じ。明るく大胆、恋愛面でもそれが顕著になり派手に見えがち。自分の気持ちをダイレクトにぶつけて強引に進めていこうとするところがあり、結果的に相手が着いて来られず上手くいかなくなることも。一途なように見えて実は堂々と浮気出来るような大胆な面も。相手の立場になり一歩引いて考えて。

2017
不倫の暗示あり。ろくな結果にならないことはもちろん、魂もどす黒く汚れてしまうので絶対に足を踏み入れてはだめ。間違い結婚をし易く、名誉が傷つく。
神聖な結婚の絆に横やりをいれる不倫は、天罰が下ること確実です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる