ここから本文です

今場所も品格無しのヤオ鵬、いや白鵬がモンゴル互助会存分に発動して全勝優勝です...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2916:12:22

今場所も品格無しのヤオ鵬、いや白鵬がモンゴル互助会存分に発動して全勝優勝ですか?

閲覧数:
150
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2017/5/2917:29:02

またダメ押しやりやがった、ダメ鵬はさっさと引退して欲しいわ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/5 19:47:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oaa********さん

2017/5/3015:58:49

おい!アンチ白鵬男。品格がどうのこうの、問題があれば協会が判断するし販促ならルールに引っかかる。そうでないから問題はない。結果強いものが勝つ。全勝優勝は誰にも負けず強かった証明だよ!
グダグダ言ってないでまともな質問を。なぜ匿名?

ama********さん

2017/5/3011:58:41

そんな偏見で相撲みても楽しくないですよ。

nan********さん

2017/5/3005:40:28

ひねくれていつまでもこんな事言ってるのは恥ずかしい事です
素直に認めましょうね

国籍だけで決めつけるのも品が無いと思います

lov********さん

2017/5/3000:56:13

ID非公開でこういう質問してるほうが品格皆無です。
日本人なのに韓国人みたいですよね?

ice********さん

2017/5/2921:13:17

やれやれ、自分の言ってる事解ってんのかね?

一生八百長八百長と吠えてろ。