ここから本文です

おすすめの育毛剤通販ありますか??

cook_sunday_ybpa6glddpeoxv7さん

2017/5/2916:12:59

おすすめの育毛剤通販ありますか??

現在は、オオサカ堂のミノキシジルタブレットを利用しています。
利用して1年くらいですが、イマイチ効果が感じられません。
まだ実感できるのには時間かかるのでしょうか?
効果は個人差があるのも分かっているのですが、オオサカ堂以外で効く育毛剤販売している通販があれば教えてほしいです。
オオサカ堂でもいいので、ミノタブ以外でいい薬あればぜひ教えてください!

閲覧数:
206
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/3018:08:13

ミノキシジルだけでは片手落ちだと思います。
なぜなら、フィナステリド(プロペシアの有効成分)は男性ホルモンのブレーキ、ミノキシジルは毛母細胞を活性化して発毛を加速するエンジンだからです。

まずはAGAの進行をストップするフィナステリドを飲んでからでないと、エンジンであるミノキシジルの効果は発揮しずらいでしょう。

両方との使用するのであれば、あまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットがあります。
フィナステリド、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
私は、今のところこれが効果とコスパ的にも最強だと思います。

これで私は8割方復活しました。
20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニックだそうです。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。

質問した人からのコメント

2017/6/5 13:32:55

ありがとうございます!
育毛ハック、調べてみましたが凄く興味そそられました!
他の方にも、参考ページのURL載せていただいたので拝見したのですが、中でも個人的に興味のわいたschoolyesterday_3mht0bvさんの回答をベストアンサーにさせていただきます。
schoolyesterday_3mht0bvさん、みなさん、貴重な情報ありがとうございました!

「ミノキシジルタブレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/300:15:18

一年使えば効果も感じられると思いますけどね。。

個人的にミノキシジルより
キャピキシル配合の方が効果は高いと思いますよ!

育毛効果も高くて、抜け毛防止にもなりますし
副作用もないですし。

通販あるんで参考にしてみてください!
http://sougou-yk.com/ucla/index.html

tasuke_nekoさん

2017/5/2922:37:39

育毛剤では無いですが私のてっぺんがピカピカしだして
3カ月で毛が生えてきてピカピカが無くなった方法があります。
ピカピカ状態の写真を撮っていたので写真とその時の
私の頭の生を見比べて10人以上の人が購入しました。
結果は5割強の人に効果があったようです。

それは洗髪用のブラシです。
毛のない人は毛細血管がありません。
毛のある人は皮膚に毛細血管が結構あります。
毛細血管を増やすには頭をゴシゴシ刺激すること、
という言葉を信じて実施して結果が出ました。

今は一度目はブラシでゴシゴシし二度目に指を立てて
ゴシゴシしています。

結果が出ない人でもこのブラシを使うと頭が気持ちいいと言います。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B009JXCAQG/ref=oh_aui_detailpag...