ここから本文です

花總まりと愛希れいかを比較してください 1 容姿 2 スタイル 3 歌唱力 4 演...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2916:16:09

花總まりと愛希れいかを比較してください

1 容姿
2 スタイル
3 歌唱力
4 演技力
5 ダンス
6 娘役力

補足各項目を不等号で比較してください

閲覧数:
13,017
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/5/2922:00:17

容姿、スタイル、演技力は、お二人とも同じくらい、バツグンです。
歌唱力は、お二人とも、下手ではないけれど歌唱力があるとは言えませんでしたが、トップ歴を重ねる事に、聞かせてくれるまでに上達したと思います。
ダンスは断然、チャピちゃんでしょう。
娘役力は、ハナちゃんが皆のお手本になるような素晴らしい娘役さんだと思います。
総合的に、実力があるのは、チャピちゃんだと私は思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「花總まり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tho********さん

2017/5/3108:21:41

もちろん花總まりさんです