ここから本文です

ベストアンサー様チップ500枚差し上げます!パズドラのチーム編成についてです。

gvk********さん

2017/5/2916:51:45

ベストアンサー様チップ500枚差し上げます!パズドラのチーム編成についてです。

私の今持っているのはこれだけなんですが、
転生クシナダパを作りたいです。
どこかのサイトでクシナダパは闇で染めた方が強いと聞き、さらに転生ハクが一番良いのだと知りました。しかし私は転生ハクを一体しか持っておらず、自分なりにこのようにチームを作ったのですが、イマイチいいのか分かりません。どなたか闇パーティでなくてもいいです。この中でベストな編成を教えて下さい。
出来れば継承とその理由もお願いします!

転生ハク,パズドラ,転生クシナダパ,クシナダ,ベストアンサー様チップ500枚,誾千代,闇パーティ

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/5/2918:36:33

フレンド次第ですが、咲夜もしくは誾千代を転生覚醒してパーティに組んでみては?
L咲夜
サブ
誾千代
アマテラス
クシナダ
インドラ

  • 質問者

    gvk********さん

    2017/5/2918:47:13

    クシナダをサブに使うんですね!なるほど、さくやだと自由に編成出来そうですね!フレンドのリーダーもさくやがいいですよね?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/5/29 20:24:50

今回ベストアンサーは本当に悩みましたが、悩んだ末、積極的に意見を沢山出してくださった方にしたいと思います。
皆さん本当にありがとうございました!どなたの意見も参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paz********さん

編集あり2017/5/2918:15:14

ハク1なら串は諦めた方がいいかと。
ミツネの闇染めで、結構強いpt組めそうです。

gre********さん

2017/5/2917:29:40

この中で頑張って組むなら
覚醒ウリエル
火ヴァル
ヴェルダンディ(新進化)
転生ハク
かなあ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2017/5/2917:02:24

いや、闇で染めると強いんじゃなくて回復タイプで7コンボ強化持ってる転生ハクが強いのよ。
クシナダは落ちコンしないから盤面だけでコンボ組まなきゃいけないから回復タイプ、7コンボ強化持ちを複数入れないと弱い。
これができない場合はクシナダパーティー作る価値ない。弱いからね。