ここから本文です

カテゴリーの仕切り屋が特定の人間を出禁にすることって出来るのですか?

dor********さん

2017/5/2917:50:02

カテゴリーの仕切り屋が特定の人間を出禁にすることって出来るのですか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_w********さん

2017/5/3113:16:42

>カテゴリーの仕切り屋

そんなものは存在せず却下。

>カテゴリーの仕切り屋

そんなものは存在せず却下。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2017/5/2918:18:52

出来るならしたいものですね

bii********さん

2017/5/2918:00:46

こ、ここは、そんな大それた場所なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2917:53:30

出禁にするのは無理だと思います。