ここから本文です

あなたはあなたであってわたしはわたしではないはずですが、あるひとに「あなたは...

アバター

ID非公開さん

2004/12/618:09:43

あなたはあなたであってわたしはわたしではないはずですが、あるひとに「あなたはあなただけどわたしでもあるわ」といわれてなみだがでてきました。あなたはどうおもいますか?

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/618:15:48

うーん、哲学的ですねー。
でもたしかに、大切な人に「あなたはあなただけどわたしでもある」と言われたら、
私も泣いてしまうかもしれません・・・(/_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/618:16:02

お前のものはおれのもの、おれのものもおれのもの、、、

アバター

ID非公開さん

2004/12/618:13:32

難解すぎて泣けてきちゃったんでわわわわ?


・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/618:12:08

アンタはあたしのことあんたあんたっていうけど、アタシはアンタのことあんたあんたっていわない。。。
♪♪♪おと姫★★★

アバター

ID非公開さん

2004/12/618:10:43

スペース押そうぜ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/618:10:37

なんかで見たことあるな……
・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆゜
☆゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・
゜*・☆・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:
。.:゜*・☆・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..
.。..。.:゜*・☆・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:
・*:.。..。.:゜*・☆・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜