ここから本文です

ドッグフードは、人間の餌でも大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2918:24:48

ドッグフードは、人間の餌でも大丈夫ですか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2918:28:44

あいあいあいあい、あたしん家も、たまに
そうします。

ふんふんふんふんふん

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/29 18:30:51

二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2918:28:27

質問の意味が???ですが、
「ドッグフードの代用は、人間の餌でも大丈夫」。
「ドッグフードは、人間が食べても大丈夫」。