ここから本文です

猫じゃらし以外にお勧めの猫ちゃんと一緒に遊ぶ道具なんかありませんか?猫じゃら...

gam********さん

2017/5/2918:27:12

猫じゃらし以外にお勧めの猫ちゃんと一緒に遊ぶ道具なんかありませんか?猫じゃらしは食いちぎられました。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

che********さん

2017/5/2918:36:45

転がるボールとか。

じゃらしだと、釣竿タイプの方が遊ぶかと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/4 21:44:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/5/2918:54:51

道具なんか無くても愛情が有れば以心伝心で猫は遊んでくれますよ。

田舎なので野良猫が多いので野良と遊ぼうと思っても初対面だと中々難しいがね。


慣れるまでには時間が掛かりますが慣れると楽しいですね↓

道具なんか無くても愛情が有れば以心伝心で猫は遊んでくれますよ。...

cii********さん

2017/5/2918:29:55

LEDのにゃんだろー光線

おすすめです^ ^