ここから本文です

ヨークシャテリアは、なんて言われてますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2920:35:52

ヨークシャテリアは、なんて言われてますか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2017/5/2920:38:25

あいあいあいあい、ヨークシャテリアは、
「動く宝石」と言われております。


ふんふんふんふんふんふん

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/29 20:46:35

さすが、カテマスさん。
動く宝石でした。
二人とありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2017/5/2920:36:21

犬。。。。。。。。。。。