ここから本文です

マネーパートナーズグループのマネパってFXの入り口ですよね?

chi********さん

2017/5/3000:00:40

マネーパートナーズグループのマネパってFXの入り口ですよね?

最近欅坂を好きになったので様々な場面で優先されるマネパ会員になろうと思ったのですがマネーパートナーズグループ自体FXの会社ですよね?マネパカードのサイトにはFXについてはあまり触れていませんでした。
FXなんてかなりの確率で一瞬にして人生を終わらせるようなものなのに欅グループとかもやってることエグすぎませんか?(提携を組むこと自体が)
しかも15歳からというのにもびっくりしました
その年頃だとFXの怖さどころかFX自体を知らず作ってしまい後々落とし穴にはまってしまう可能性って少なくはないですよね?
さらに前のライブでは直前にマネパ提携を初めて、訳もわからずに作った人も多いとか...
かなりの悪徳商法だし、あまりお勧めはできないですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/6/122:33:19

マネパカードは15歳からつくれますがマネーパートナーズのFX口座は20歳からでしかつくれせん、私ももってますが口座開設の強制や強要はもちろんありません、未成年ではないのでFXは自己責任です、将来の為の宣伝だとは思いますがね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる